色んなデリヘルサイト

ピチピチの新人さんとやりたい気分だったので、
風俗情報の島根 デリヘルで新人さんを調べてみた。
Yちゃんはまだまだデリヘル業界に入りたての新人さん。
とりあえずYちゃんを呼ぶ為にデリヘルに電話してみる。
彼女が来るまでの間に部屋の掃除をすませて待機。
しばらくすると彼女がやってきたのでドアを開け、
彼女の姿を確認。
彼女を一目見た感想は大人しそうで小動物系の女の子。
新人さんだから、まずは会話でリラックス。
彼女は車を買うお金を貯める為に、
このお仕事を始めたそう。
そんな彼女を応援する為にシャワーへ向かいます。
新人さんだからか恥ずかしそうに洋服を脱ぐ彼女。
そんな彼女の姿に思わずコ―フン!
綺麗な体をしていて、
ひとまず彼女の体の触り心地を確認しながら
体を洗いっこしてみる。
やはり若い子の体は
触り心地がよくて気持ちいいです。
シャワーを浴び終えると次はベッドへ。
ぎこちなく僕の息子に触れると
口に近付けフェラをしてくれる彼女。
まだまだ慣れていないというカンジですが
段々と熱が入りジュポジュポと
いやらしい音を立てながら
舌の上で転がす彼女のテクニックにとろけて
最後は彼女のお口にフィニッシュ!
彼女のような頑張り屋さんも風俗求人 デリヘル求人を見て
この業界に入る決意をしたよう。
こういう頑張りやさんが増えればこの業界はまだまだ安泰ですね!
この1件以来、デリヘルの新人に興味が湧いて、
今度はおすすめサイトに載っている新人と楽しもう!
しばらく待っているとピンポーン♪とチャイム音が。
ドアの覗き窓から外を見ると若い女の子が。
彼女の名前はMちゃん。
19歳の若い女の子です。
業界未経験なので、
まだ会話も慣れてないらしくそこが可愛い。
しばらく会話を楽しむと一緒にシャワーへ。
初々しく私の背中を洗ってくれて
興奮してしまいました。
シャワーが終わると次はベッドへ。
まだお客さんもあまり触っていない
彼女の体を触っていきます。
まだ開発されてないのか
彼女はくすぐったそうに反応するだけですが、
彼女のアソコに触れると気持ち良さそうに反応し
やはりビショビショに。
そして彼女にフェラをお願いしてみると
たどたどしくも一生懸命舐めてくれます。
彼女の頑張ってる姿に心打たれ
最後は彼女の口の中にフィニッシュ!
会話を楽しんでバイバイしました。
あ~初々しい感じが堪らないな~…。
よし!ここらで人妻さんと楽しもう!
口コミで福山 デリヘルの人妻デリが良いと聞いたので、
電話をしてみます。
しばらく待っているとチャイムが鳴り、
ドアを開けると黒髪の綺麗なグラマーな女性が。
人妻ならではの芳醇な魅力。
今からの事を考えると
なんだか嬉しくなってきます。
会話をしてみると
落ち着いた雰囲気で返事をしてくれる彼女。
しばらく会話を楽しむとシャワーへ。
背中に彼女のおっぱいの感触を感じると
おっぱいを泡だてて背中を擦ってくれて大満足!
僕の息子がギンギンになりながら、
シャワーを浴び終えると次はベッドへ。
ベッドの上では
旦那さんに鍛えられている彼女のテクにメロメロ。
僕の乳首を軽く噛んだりして。
ゾクッとさせてくれたりしてくれます。
次は愚息に手を伸ばして、
口に含んでジュポジュポと
いやらしくフェラをしてくれます。
そんな彼女にタジタジになりながらフィニッシュ!
やっぱり人妻のテクニックは侮れないと思いました。
今度は姫路 デリヘルを利用してみようかな。
この付近だと人妻がお昼の時間帯に居ると思うから、という理由だけですけどね(笑)
さて、今までデリヘルの体験談でしたが、
ちょっと注目したのがデリヘルの『ホームページ』です。
ホームページというのはお店の顔です。
それが何も更新されなかったりすると、
お客さんの集まりは悪くなってきます。
その他にも、
見やすい・操作しやすいというシステム面だけでなく、
女の子の写真なんかも関係してきます。
写真の加工は今では常識ですが、
度を超えたものまである所もあります。
そんな事をしていたら信用が無くなっていき、
お客さんが来なくなります。
つまりは、風俗店 ホームページ制作の昌家という制作会社が良いシステムを作ったとしても、
お店側の努力が無い限り、お客さんは集まってこないという訳です。
努力とは何かになるのですが、
上記のように更新を続ける事の他に、
風俗 SEOという『検索エンジン最適化』を行う事です。
これはグーグルなどで検索した時、
自分のお店のホームページを上位に表示させるという技術のことです。
私も最近になってなので良くは知りませんが、
多くの企業がこれをやっています。
こういった努力を怠らないところが、
人気店になっていくのだと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。